インナーボレロ
- 上加世田みほ

- 6月3日
- 読了時間: 1分
以前、インナーボレロをお仕立てしたお客様からのご紹介で、
新たなご縁をいただきました。
「形も生地も、まったく同じもので創ってほしい」
とてもはっきりとしたご希望。
それだけ気に入ってくださっていることが伝わってきて、嬉しいご依頼でした。
今回は、生地の色を変えて3着。
同じ形でも、色が違うだけで印象ががらりと変わります。

そして、ご紹介くださったお客様も、色違いでもう1着追加でお仕立てを。
気に入っていただいたものを、こうして重ねてご注文いただけることは、
本当にありがたいことだと感じます。
このインナーボレロは、毛玉ができにくい扱いやすい生地を使用していて、
ノースリーブのワンピースなどの上にさっと羽織るのにちょうどいい一着。
季節の変わり目や、冷房対策にも活躍してくれます。
シンプルだけれど、頼りになる存在。
これからも、それぞれの色で、日々の装いを楽しんでいただけますように。
オーダーいただき、ありがとうございました!
オーダーのご相談はDMからお気軽に




コメント